※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週5日で子宮頸管が2.1cmに短くなりました。同じくらいだった方の出産時期を知りたいです。

きょう35週5日、子宮頸管2.1cmで張り止め出されました。2週間前は3.0cmほどでした。2人目妊婦です。同じくらいだった方、何週何日で出産になりましたか?

コメント

りょう

3人とも臨月前で20mmなかったですが
1人目38w4d、2人目39w0d、3人目明日から正期産でまだ産まれてません😌👌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️もちろん人によるとは思いますが少し安心しました😭入院せずご自宅で過ごされていましたか?😣

• 9月10日
  • りょう

りょう

1人目は入院になりましたが2人目3人目は張り止め飲みながら軽い自宅安静のみです🥰!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦私も家で大人しく過ごそうと思います😢教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月10日
  • りょう

りょう

もし上のお子さんが早産じゃなければ、週数的にも今すぐ入院!とはならないことの方が多いと思うので
    無理せず休めるところ休んでお体ご自愛くださいネ😌💙
    出産がんばりましょ〜٩꒰*´◒`*꒱۶

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は39w5dで生まれました!頸管長の指摘をされたことがなかったのですごく不安で😭💦優しいコメントに救われました😣💗2人目でもてんやわんやの妊娠生活なので、りょうさんすごいなと思います…明日から正産期とのことおめでとうございます🥹✨私も正産期を迎えられるように、そして出産も頑張ります!ご安産お祈りしております🙏✨✨

• 9月10日