※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の可愛さに感動し、一緒に過ごす時間を大切にしている方いますか?

子供の寝顔を見てると可愛い過ぎて泣けてきます。
起きてる時間も毎日毎秒ずっと可愛いです。
同じような方いらっしゃいますか?

旦那さんが単身赴任中なので余計ににこの子を守らなければ!と強い気持ちになり、更に我が子に対する愛情が爆発してます🥹

我が子と一緒に過ごせる時間、当たり前じゃなくて本当に尊い時間なんだなと思います。
今を大切に可愛い我が子の瞬間を見逃さないように、何事もなく平穏にずっとずっと過ごせますように🥹

コメント

はじめてのままり

ほんと可愛いですよね🥰
もうなにもかもが愛おしすぎて私の口癖が「はぁ可愛い😮‍💨♡」です(笑)
イヤイヤされた時はイラッとしてしまう事はありますが
毎日可愛いです☺️☺️
でもほっぺにチューしたりハグしたりしたら払いのけられて悲しい私です😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口癖同じです😂ついいっちゃいますよね!
    我が子もあと半年くらいで払い除けるようになるのかと思うと涙です🥲(笑)
    可愛すぎて可愛いすぎて存在が尊いです🥹❤️

• 9月10日
🐶

私もですよ☺️
もちろんイヤイヤ期の息子にため息😮‍💨もんですが、ムカつく!とか思ったこともないです😊💗
なので幼稚園までは絶対自宅保育させて!!!!と懇願してしています。

毎日可愛い!愛おしい!でいっぱいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期もムカつくとか無いんですね☺️
    イヤイヤ期になったらそういう感情も芽生えるのかな〜?と心配してたのですが安心しました✨
    毎日愛おしいですよね☺️

• 9月10日