※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

気が早いですがクリスマスプレゼントについてです。1年生になり学童に行…

気が早いですがクリスマスプレゼントについてです。

1年生になり学童に行くようになったのですが、学童にはゲームがやれる日があり、そこでやるSwitchがとても楽しいようです。
また、実家には父(子供たちの祖父)のSwitchがあり夏休みの間の帰省でも楽しそうに遊んでいました。

それでおそらく今年のクリスマスはサンタさんにSwitchを頼むのでは…?と思っているのですが、Switch品薄なので見かけたら購入しておいたほうがよいのか悩んでいます…
2台用意しないといけないのでギリギリで間に合わないと困るし、かといってSwitchを頼まなかったらそれはそれで困ります。

現在ゲーム機を買い与えていないのは別にゲーム反対なわけではなく欲しいと言わなかったから買っていないだけで、今後欲しいというのならクリスマスや誕生日であれば購入してもいいと思っています。

皆様なら購入できそうな時に購入しておきますか??
それともクリスマスギリギリまで様子をみますか?

コメント

lmm

スイッチってそんなに今品薄なんですか?
我が家には3台ありますが、それぞれ違う時期に買いましたが 普通に電気屋さんのおもちゃコーナーで買えました🤔

スイッチ買っておいて、違うものプレゼントに頼まれたら嫌なのでクリスマスまでは様子見ます😅

はじめてのママリ🔰

私の地域ではスイッチ品薄ではないですよ🤔
もし店頭になければネットにも今は普通にあると思います。
まだ欲しいと言ってないなら、用意しないです。

あや

あまり品薄な印象はないですけど、やっぱりクリスマスモード入ると品薄なったりしますよね😅
うちはSwitchあるので買いませんが、私だったら誕生日分で先にあげちゃうかも🤣

杏

回答ありがとうございます。
うちの地域だとたまに入荷があってタイミングさえよければ買えるかな…って感じなんですが、一家族1点までの制限がついているのでそもそも2台用意するために2回買わなきゃいけなくて…
ネットだと定価より高いな〜という印象なので店舗購入だけで検討していたのですが、待ってみても良さそうですね。
10月下旬頃には本人にリサーチしてその頃に購入しようと思います。