※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

36週で生理痛のような痛みがありますが、前駆陣痛か不安です。出血はなく、お腹が張ることも。前駆陣痛は何週間も続くことがあるので不安です。

今、36週で臨月に入ったんですが、昨日の夜中から
腰?背中?お腹?が、生理痛の時のような軽い痛みがあります。
我慢できますし、全然動けるし…でも、ちょうど、
『あー💦生理きそう!』っていう時の痛みと似てます…😰

まだ、36週ですし初産なので、そんな早く陣痛には繋がらないんじゃないかなと思っているのですが、これが前駆陣痛なんですかね??😰
出血も、特にないし、お腹はたまに張りますが…という感じです😂
生理痛っぽいのが気になって💦

また前駆陣痛って、何週間も続く人もいるんですか??
色々不安になって😓

コメント

deleted user

腰が痛い陣痛や前駆陣痛もあります!友人は何ヶ月か前からずっと前駆陣痛続いていました🙋‍♀️

  • らん

    らん

    えー💦
    そんな続く人もいるんですね😰

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みも期間も人それぞれのようで私は1人目も2人目も出産の2日前~1日前からしかなかったです!

    • 9月10日
  • らん

    らん

    そうなんですね!
    ドキドキしちゃいます💦

    • 9月10日
あや

1.2ヶ月前駆陣痛続きました!
らんさんのように、腰回りのどっかしらがなんとなく痛いな〜って感じでした!
初産で予定日超え「この痛みは陣痛?」と毎日そわそわしていましたが、本陣痛は桁違いな痛みだったので来たらわかると思います😂

  • らん

    らん

    なるほど💦
    今は前駆陣痛…乗り越えようと思います😅
    ありがとございます😭

    • 9月10日
  • あや

    あや

    でも少しでもいつもと違うとか気になることあったら産院に電話でもいいので相談してみてくださいね☺️
    ママも赤ちゃんも無事元気で産まれてきますように👶❤️

    • 9月10日
  • らん

    らん

    ありがとございます☺️

    • 9月10日
はじめてのマリリン

前駆陣痛何週も続きましたよ。
3週間くらいはありました。
出産間近になると痛みで夜中目が覚めて、痛くて寝れなくて寝不足になってました。

  • らん

    らん

    夜中に起きることはまだないんですが、朝方が1番痛いです😂

    起きてしまえば、今のところ大丈夫です👌

    • 9月10日