※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむひむ
ファッション・コスメ

ファッションセンスに自信がなく、洋服のアドバイスを頂きたいです。夫…

こんばんは。ファッションセンスに自信がなく、洋服のアドバイスを頂きたいです。

夫に、写真のワンピースをプレゼントしてもらいました。秋服のようです。

夏が過ぎ、冷える日にはもう1枚上に着たいのですが、どういうものが合うでしょうか?

アドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします😖

コメント

🫧

ストールなどはどうでしょうか🥰
ショート丈のアウターもいいと思います♡

• ひむひむ

ひむひむ

ストールなら手持ちのもので合わせられそうです!ありがとうございます😊ショート丈のアウターも見てみたら可愛いものいっぱいでほしくなりました🥰!

• 9月10日
  • 🫧

🫧

シルエットがキレイめな黒のワンピースなので色々合わせられそうです💕
    ベージュ系のライダースなども良さそうですね🥰

• 9月10日
ママリ

ジャケット合いそうです😊

• ひむひむ

ひむひむ

ありがとうございます!ジャケットってパンツのイメージでした!ワンピース合わせもできるなら、1枚あれば使い勝手よさそうです!😊

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

拾い画ですが、こんなイメージです😊

• 9月10日
  • ひむひむ

ひむひむ

イメージわきました!!かわいい!!🥰画像ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ワンピースがハイウエストなので、ショート丈のテーラードジャケット羽織ったらかわいいです🥺✨

添付した写真の長袖バージョンで、袖を捲ってゴツめのスニーカー履いたらカジュアルで良いな、と妄想に浸っております😂

• ひむひむ

ひむひむ

お写真ありがとうございます!かわいい🥰
    なるほど!ブーティやパンプス合わせしかイメージわかなかったですが、カジュアルもいいですね!

• 9月14日

ポンチョ可愛いと思います!!

• ひむひむ

ひむひむ

アイデアありがとうございます!手持ちでロングワンピースが多いので、他のものとも合わせやすそうです🥰

• 9月14日
ひむひむ

皆さま色々なアイデアありがとうございます!ZOZOの黄色い箱狙いでアウター買ってみようと思います!🤣❤️

素敵なアイデアばかりで甲乙つけ難く、最初にご回答くださった方にベストアンサーつけさせていただきました。

ありがとうございました❤️

はじめてのママリ🔰

ショート丈より
チェスターコートやジャケットの方が
おしゃれだと思います🥰

あーちゃん

革ジャン的なのも甘辛な雰囲気で素敵かなぁ〜と思いました🙂

• あーちゃん

あーちゃん

あ、革ジャンってかライダースと言えばいいでしょうか🤣

• 9月27日