※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性欲がないことを旦那に伝える方法についてアドバイスを求めています。

2人目を考えていますが、性欲がないです。
元々は旦那よりある方でしたが、今は苦痛にすら感じてしまいます😥旦那にも申し訳ないし、自分でもどうしようもなく、辛いです。タイミング以外はしないってこと?の、一言も、ぐさっときてしまいます。
産婦人科の先生から、シリンジをすすめられました。私はすごく前向きになれたのですが、、、やはり男性の方が抵抗ありますよね、みなさんの旦那様はどんな反応でしたか?
何度も話しあいましたが、嫌いになったとかではない、性欲がないことを、どうしたら上手に伝えられるか、ほんとに悩んでいます、、、旦那はいまいち納得できてないようで、、、アドバイスいただきたいです。

コメント

ちょこ

私も、長男を妊娠してから性欲は無くなりました。
妊娠中は、お腹の子を守るのに必死で、産後は初めての子育てと家事で余裕が無くて、性欲よりも食欲睡眠欲が優先となり、旦那に誘われる事が嫌すぎて夜寝れなくなったこともありました。
本当に嫌いになった訳じゃなくて、行為そのものもが嫌いになってしまったんですよね🥲
触られたくない、、、
私も話し合いをして、やりたくない事を伝えて、お手伝いするという形をとらせてもらってます💦
旦那も我慢してくれてるなら、私も我慢してお手伝いはしようと思いました。
これはホンマに難しい悩みですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて救われます😭そうなんですよ、今は睡眠第一です!私も、旦那が後ろから近づいている気配を感じるともう嫌です😣💦我慢してますが鳥肌たつので旦那もびっくりしてます、笑

身体がヘトヘトなんでしょうか、、、自分でもどうしようもないですよね😢

なるほど、そういう方法もあるのですね!お互いが譲るというか、お話し合いされていて、励まされます、私も気合を入れて旦那と話してみます😖

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

分かります、後ろからの気配にゾワゾワするし、私は、乳首を触られたら殺意が湧くほどイライラってなります😂💦笑
    そうですね、体が疲れてると思います!私も持病があって疲れやすいのもあって、体が拒絶しちゃいます😭
    先は長いですから、旦那も我慢してくれてるなら、私も我慢しないといけないと思って、性欲が無くなった事を正直に話して、まだ疲れがマシな時、よく寝れたと思った時にだけ、受け入れるようにしてます🥹
    内心は嫌ですが、、、笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます…!リセットしたときに赤ちゃん来なかったことも悲しいけど、また何回もタイミングとらなきゃいけない…って思ってしまいます。女性が気持ちよくないと妊娠しないと、聞くのでそんな風に思ってる時点でダメだなーとは思うのですがどうもむずかしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば手短に、、、とか思ってしまいます😭
    同じ思いをしている方のお話が聞けて心強いです!

• 9月10日