※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOを脱毛や剃っている方って多いのでしょうか?実は恥ずかしながら、旦…

VIOを脱毛や剃っている方って多いのでしょうか?
実は恥ずかしながら、旦那に言われてVIOを処理してツルツルな状態なのですが、ママ友に銭湯を誘われまして…ネットで見たらイイなぁ…と言う雰囲気&私が子供の時ぐらいに銭湯に行ったぐらいなので行きたい感はあるのですが、いかんせん、処理したものの周りの方の目が気になる気持ちが…

コメント

脱毛してるので高校生からずっとツルツルです😂🤍

はじめてのママリ🔰

気になります!!笑
意外とツルツルな人見なくて🤣
ママ友にはあらかじめ言っておいて、タオルで隠しながら乗り切ります♨️笑

はじめてのママリ🔰

私は処理めんどくさいしツルツルですが確かにママ友に見せるとなるとちょっと恥ずかしいかもですね🤣
私だったら生理の時めんどくさいから脱毛したんだよねー!っていいます💜笑

みみみ

私もツルツルですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
以前銭湯に行きましたが全然気にしてません😂
娘は女の人はツルツルが普通だと思っているので銭湯行った時に毛が人がいる!って衝撃受けてましたが😂w
今は割と普通だと思うんですがね🥺❣️

ままりん

ツルツルにしてからは毛がボサボサに生えているほうが恥ずかしくなりました🤣
私はレーザーとかではなくセルフのワックス脱毛なので放置してると毛が普通に生えてくるのでレーザーでツルツルにしたいです🥹

ママ友だとちょっと考えますね😂
邪魔だから脱毛しちゃったー!ってあらかじめ言うかもです😂

ママリ

高校生の時からずっとツルツルですが、私と同い年でさえあまりいません笑
友達ならまだしもママ友となるとちょっと抵抗ありますね🤏
単純に裸見せるのも嫌です笑

はじめてのママリ🔰

美容専門に通ってたので
みんなツルツルか綺麗に小さく整えていました‼️

私はもうツルツルに慣れてるので、逆にママ友がボサボサだったらそっちの方が気になっちゃうし引いちゃいます😅