※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

生理前に感情が不安定になり、夫からの言葉で傷つき、孤独を感じています。子供のためにも離婚はできず、将来を考えるとつらいです。どうしたらいいか悩んでいます。

生理前頭に血が昇ってヒステリックになってしまいます。
旦那からもお前みたいなのとおったら俺まで不幸になる
でていけと言われます。
誰にも必要とされてないし消えたくなります。
子供のことを思って離婚にも切り出せないし
死にたいって思っても子供残してそんなことできないし
これから何十年もこんな気持ちと付き合っていくと考えると正直しんどいです
もっと大切にされたかったとか、毎日楽しく過ごしたかったのにとかばっかり考えてしまいます
もうどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

PMSだと思います😢
辛いですよね。
私も鬱のようになりました。
私は妊活中なのでピルが飲めず漢方を処方してもらいましたが、2ヶ月ほど飲み続けたらかなり心穏やかに生活できています!加味逍遙散という漢方でした。
一度受診されてみてはどうでしょう?

あずき

分かります。
私もPMSめっちゃきついです。
感情コントロール出来ないですよね😫
命の母ホワイト飲んだら少しだけマシになりましたよ♪( ´▽`)