※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくて悩んでいます。他の人はスタイルが良くて羨ましいです。

もうすぐ妊娠8ヶ月なるけど、元々のおデブに加えて臨月ばりのぽんぽこお腹🙄💦はち切れそうでお尻もボンてなってます😭インスタ見たらみんな全然お腹でてないし、スタイル良すぎて泣けます🥲

コメント

きょーさん

わかりますー!
なんか妊娠前から痩せていて、妊娠してお腹だけぽこっとでてる人いますが、なんでお尻や太ももにお肉がつかないのでしょうか🤣🤣

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!お腹だけ妊婦さんで後のスタイルは変わらないって私からしたら謎だらけです🤣

• 9月9日
はじめてのママリ🔰🔰

インスタはフィクションとイリュージョンですからね😇

編集して細くしてる人もいますよ(笑)

• ママリ

ママリ

え!編集で細くできるんですか😳!

• 9月11日
mama

妊娠したらめちゃくちゃ太るタイプです(笑)
元々163cm47キロの細身ですが
1人目出産直前70キロでした…😇今現在妊娠9ヶ月で64キロあります…😇
ほんっっっとに別人になります(笑)2人目はスタイル維持したまま妊婦になりたいと思ってたんですが無理でした🤣
息してるだけで太ります😇

• ママリ

ママリ

本当何もしてなくても太りますよね😭でも元々細くてとっても羨ましいです🥺✨
    出産もうすぐですね☺️

• 9月11日