※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガトーキングダム札幌での質問です。 ①赤ちゃん用の遊泳パンツは売っていますか? ②離乳食はバイキング会場に持ち込みOKですか? ③プールで喉が渇いた時の対応方法は? ④部屋に大人用のクレンジング用品はありますか?

ガトーキングダム札幌に行ったことある方に質問です。

分からないのがあれば分かる部分だけでも教えていただきたいです!

①赤ちゃん用の遊泳パンツは売ってますか?また貰えたりはしないですよね?

②離乳食はバイキング会場に持ち込みOKですか?
お食事用エプロンなどは貸し出してますか?

③プールで遊んでいる時に喉が渇いたりしたらどうしてましたか?(マグとかはロッカーに置く感じですか?)

④部屋に大人のクレンジングとかは置いていましたか?

わかる方いれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

①売店に売ってました!!貰えたりはしなかったです!
②離乳食持ち込みOKです!エプロンの貸出はすみませんわかりませんが、周りの子も大体エプロン持ち込んでました!
③喉乾くことなかったですが、多分喉乾いたらロッカーに戻って飲む形になると思います。プール場にはロッカーはなかった記憶があります!タオルかける場所はあります!
④私の泊まった部屋はありました!!