※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

さいたま市に住んでる方、よろしくお願いします!今は、息子が小規模保育…

さいたま市に住んでる方、よろしくお願いします!
今は、息子が小規模保育園に預けているんですが来年度転園です。
発達グレーで、自閉症の可能性を言わられいます。でも、最近すごく発達してきてやっと言葉が少し出始めてきたのでとても可愛いです!
そこで質問なのですが、やはり発達グレーや発達障害を持ってる子なんかは加配が必要になりますよね。そうなると、やはり公立保育園の方がいいんですよねきっと?でも、ママリを見ていると、公立保育園は迎えに行った時に1日の様子の報告がないとか色々書いてあって少し不安で💦💦
何か、アドバイスいただける方、よろしくお願いします🙇‍♀️
一応、今の所、公立保育園を見学しています!

コメント