※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

PMSの期間生理前体調悪い方多いと思うのですが、みなさん生理何日前から…

PMSの期間


生理前体調悪い方多いと思うのですが、みなさん生理何日前からいつまでがだいたい体調悪いですか?

私は排卵後の高温期はわりとずっと絶好調で、生理直前の1.2日前から心身ともにどんよりになります😅
その後生理期間中は直前よりはマシになりますがそこまでやる気がでることもなく肌の調子も悪いです💦

生理終わったあたりにまぁまぁ普通になり、その後次の生理まで段々上り調子になります😊

体調悪い期間:生理直前〜生理中ずっと
体調良い期間:生理後〜次の生理直前まで。高温期は絶好調

個人差はあると思うのですが、高温期が体調悪く、生理始まったらマシになる方が多いイメージです、、
同じようなリズムの方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

生理1週間前から生理後数日くらい腹痛、吐き気、ダルさみたいなのがあります。
下手すると月の半分ぐらい調子悪くて最悪です😔

  • こま

    こま


    生理1週間前からなんですね。
    あの特有のしんどい感じ本当嫌ですよね。精神的にもどんよりして謎に落ち込み気味になります。
    体調悪い期間が長いと大変ですね😢

    • 9月9日