※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弱音を吐き出させて下さい。お宮参りで母に会ったら、実家に帰りたくて…

弱音を吐き出させて下さい。
お宮参りで母に会ったら、実家に帰りたくて仕方なくなってしまいました。先週里帰りから帰ってきました。旦那は協力的で、家事が出来ていなくても私を責めたりは一切せず、気遣ってくれます。ただ、無性に全てを放棄して娘だった頃に戻りたくなってしまいます。結婚して、実家から2時間ほどの距離に嫁いで来て、自分で決めたことなのに、私ばっかり仕事を変えて、住むところを変えて、ママになって頑張らなきゃいけないんだろうと思ってしまいます。子供は可愛いです。子供と実家に帰りたい。

コメント

う

主さんが実家に帰って
お母様に手伝ってもらってゆっくり育児してストレスが少しでも減るのなら
帰っても全然良いと思います!
結局そういう時は自分の母ですよね🥲
私も母が居ないと無理なので気持ちわかります。笑
お母様に相談してみるのもありですよ!
溜め込まずに甘えられる人がいるなら沢山甘えて助けてもらってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの長い育児を考えると、恐ろしくなります。無理せず、やっていこうと思います😭

• 9月10日
はじめてのママリ

私なんて同じ市内に住んでて車で20分の距離なのに、産後1ヶ月実家でお世話になってて自宅に戻るって時に大泣きしました笑
自宅に帰ってからも何にもない時に無性に母に会いたくなって泣くとかよくありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんだと励まされました。なんとか頑張ります😭

• 9月10日