※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

サイズが大きく、日中遊んでいる時に隠すかどうか悩んでいます。おままごとグッズのお玉はまだ危ないかもしれないと感じています。


このくらいのサイズでちょっと長さがあるのは
目を離してる時は間違いなく隠しますが
日中とか普通に遊んでる時にどの程度OKしますか?


まだ口に入れるのも多いです😢
百均でおままごとグッズを買った中に
このお玉が入ってて上手く握るのもするだろうけど
まだ危ないかなと隠してます🫣🫣

コメント

*****

誤飲しないサイズなら私なら日中出しちゃいます😊

  • Sapi

    Sapi


    自分が付きっきりで見てる時ならありですかね…👀✨️
    誤飲しないのならある程度触らせるも必要だよなー…といつも迷います😂

    • 9月9日
  • *****

    *****

    誤飲以外の目を突いたりとかが心配なら付きっきりの時限定ですかね☺️
    何事も経験!と思うと気が楽ですがもしもの時に責めちゃうのは自分自身なので迷いますよね💦

    • 9月9日
  • Sapi

    Sapi


    まだちゃんと遊べるわけじゃないし
    予想外なこともするよな…と思うと葛藤ですね🫣💦
    とりあえずは付きっきりの時に少し様子見てみようかなと思います🙃🙌

    • 9月9日
  • *****

    *****

    それが安心ですよね☺️

    • 9月9日