※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日まであと9日。前回の出産から10日早く、今回は37週で子宮口2センチ。陣痛待ちで検診も変化なし。陣痛に繋がること、経験ありますか?

予定日まであと9日…👶🏻
1人目は高位破水で10日早く促進剤で出産。
今回は37週で子宮口2センチ、
頭も下がってきているからもう陣痛くるだろうと
言われ10日が経ちました🤣
びっくりするほど何ともありません😳
38週の検診では前回と変わりありませんと
笑いながら言われました🤣
いつ産まれてくるのー?と毎日思いながら
暇があればスクワット、階段の昇降しました💪🏼
陣痛ジンクスも手当たり次第しました😚
けど何ともなく🤣🤣
待ち遠しくてたまりません🤭
促進剤だけは痛くて痛くてできれば
使いたくない…🥺🥺
みなさんは陣痛に繋がること何かしましたか?
教えてください🥺👏🏼

コメント

ひなまるママ(27)

もう強めに内診ぐりぐりしてもらいました😂😂あとは歩いてましたね🥺