※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デパコスのスキンケア使われてる方、普段は何使われていますか?私はRMK…

デパコスのスキンケア使われてる方、普段は何使われていますか??

私はRMKからランコムに乗り換え、その後はランコムとキールズを行ったり来たりという感じでしたが、妊娠してからランコムが合わなくなってしまって、今はキールズを使っています☺️

そろそろなくなりそうなので、またキールズで揃えるか、新しいものに挑戦してみようかなと考えています😊


元々皮膚が薄くて、敏感肌なので合わないものだと肌の赤みが強くなって、ピリピリしてしまいます😭
キールズは気に入っているので、使い続けるか迷っています😓

おすすめがあったら教えて欲しいです🫡❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

sk2お高いですけど良いですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    SKⅡやっぱりいいんですね!☺️
    とっても気になります🥰

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテ 、SK-II、クリニーク あたりを使ってます!
私もまたキールズの美容液使うか迷ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほどなるほど🤔SKⅡ人気ですね🥰

    キールズの美容液いいですよね🥰美白美容液は鬼リピしてます😆😆

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SK-II高いですけど、化粧水は意外ともつので頑張って使い続けようと思ってます😉
    鬼リピしてるんですね!私も今のがなくなったら買います!😆

    • 9月9日
K.mama𓇼𓆉

ランコム
イプサ
アルビオン
を今は使ってます😊

パンナコッタ

コスデコ〜アルビオン〜今SK-IIです!

私もSK-IIにして、え、肌全然違う…。ってなりもうよそ見出来ないです😂

cocone

コスメデコルテ、diorが好きです😆
SKⅡが気になりすぎてどのタイミングで手を出そうか悩んでます😂絶対戻れなくなるし😂😂