※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

排卵日前後に行為があり、生理予定日でまだ生理が来ず、体の症状が変化。妊娠経験を知りたい。

経験談教えてください。
本日生理予定日ですが、まだ生理は来ていません。
排卵日前後で行為があったのと、ここ最近は体の火照りや空腹時に胃がムカムカしたり等いつもの生理前とは違う症状があります。
基礎体温はつけていませんが、会社の決まりで出社前に測る体温は36.8〜36.9が何日か続いています。
妊娠を希望していますが、生理予定日の今日、いつもの生理前の様な鈍痛(?)を下腹部に感じます。常にではないですが腰も痛いです。
このような生理前のような症状、痛み等あったけど妊娠していたよ!等経験をお聞きしたいです。

コメント

ぴ

私は生理予定日前後下腹部痛ありました( ´⍪⌂⍪`)
生理の時と同じような鈍痛もあれば、ギュゥぅウーっと立ち止まって動けなくなるほど鈍痛なんだけどどこか違った痛みもあったタイプです
常にじゃないけど波がありました
生理予定日1週間後、検査して陽性でしたよ^_^
ちなみに私は体の火照りは有るけど、胃のムカつきはなかったです!

• おむすび

おむすび

陽性おめでとうございます☺️
    鈍痛はあったんですね💦
    このまま生理が来るような気がしてまだ安心できませんがもう少し様子を見てみようと思います☺️

• 9月9日