※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

36週の検診で子宮口3㎝で心配していたが、現在39週。3000g以内で早く生まれてほしかったが、予定日通りか不安。

トイレに行くたびにおしるしないかな〜ってソワソワしてたらついにおしるしきた〜!ってなったのですが、夢でした🤣💦
36週の検診で子宮口3㎝でいつ生まれてもおかしくないと言われたのに、結局本日39週を迎えました😅できるだけ早めに3000g以内で生まれて欲しかったけど、このまま予定日になるのかな〜😂💦

コメント

ママ🍊

私もまだ36wにもかかわらず、トイレ行く度におりものの状態めちゃくちゃ観察しちゃってます😂
いよいよもうすぐですね!!
頑張ってください〜🥰

  • 🌈

    🌈

    ちょっとでも兆候探しちゃいますよね〜😂
    お互い3人目出産頑張りましょ☺️✊

    • 9月9日
しぇり

夢😆😆
正夢になるといいですね✨
私は3人目1番遅かったです💦
ほんとに産まれるんよね!?って思ってました😆
でも陣痛きてからはあっという間でした〜☺️
楽しみですね!頑張ってください🥰

  • 🌈

    🌈

    本当に正夢になってほしいです😂
    そうなんですね〜💦私は1人目が3日超過、2人目が予定日ちょうどだったので、今回もそれぐらいな気がしてます😅
    期待し過ぎない程度に陣痛待ちたいと思います😂

    • 9月9日