※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八千代市の愛育レディースクリニックの出産予定日が決まるタイミングや、早い時期に定員がいっぱいになるか知っている方いますか?

現在8週目の妊婦です。次回受診後出産予定日が決まります。
八千代市の愛育レディースクリニックの分娩状況分かる方いらっしゃいますか?
結構早い時期に定員いっぱいになってしまうのでしょうか?

コメント

船橋市の愛育ですかね?
30wでも転院受けてもらえたくらいだったので、割と空きがあると思います🤔
問い合わせすると教えてくれると思いますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、よく愛育レディースクリニックで分娩されてる方が多いのですぐ締切になってしまうのかと焦りました💦
    HPにも予約状況が書いてなかったので問い合わせしてみます😊

• 9月9日

退会ユーザー

急遽30wで転院になったんですが、その時は全然大丈夫でした!
    私が入院した時は3階だったんですが私一人でした💦笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨結構人気のクリニックかなと思ってたのですが時期とかもありそうですが空きはあるんですね!

• 9月11日
ちゃむちゃむ

船橋市のだったら二人とも産みました、予約が結構後期にする感じなので全然大丈夫だと思いますよー24週あたりだったかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️もう締切になっているクリニックもあったので焦りました💦

• 9月11日