※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

旦那が帰りが遅く、家事育児はほぼ一人。子供の夜泣きに悩みつつ、甘えたい気持ちと罪悪感で悩んでいます。1番下の子を一時預かってくれる母の提案に迷っています。

みなさんなら甘えますか?

普段旦那はドライバーの仕事のため
帰ってこない日がおおく
帰ってきても夜中の12時。
朝は5時出勤‥
ほぼ、ワンオペで一人で家事育児をしています。
こんなバタバタしているので
1番下の子が一歳6ヶ月なんですが
ミルクをやめさせる余裕もなくここまでしました。
日中は飲んではいないのですが
夜中は3時間おきに泣くので飲ませています。
賃貸のため泣かせるのにも抵抗があるし、
また自分が毎日バタバタしてて
やる気力がないのを私の母がみて
私が夜の卒乳やめさせるから
1番下の子だけ数日泊まらせてあげると
言ってくれているんですが‥
甘えたい気持ちもあり
なんか罪悪感もあり悩んでいます。
みなさんならどうされますか?💦

コメント

deleted user

お願いします!!
そんなに大変なのに
無理しないでくださいね😣

4kidsだだんだん

実母なら安心して任せられるのでとことん甘えられるところは甘えちゃいます😊🫶🏻
めちゃくちゃ大変なのにいつも本当にお疲れ様です!

はじめてママリ🔰さん

余裕で甘えます。助け舟を出してくれてるの羨ましいです。私の実家は遠いのでそう言うの無いですが、お母様が言ってくれてるので甘えましょう!無理してはダメです。是非助け舟に乗ってください!

ままり

甘えます
すごい助かりますね

はじめてのママリ

全然甘えちゃいます!!
毎日お疲れ様です、この機会にちょっとでも休んでくださいね☺️

ダッフィー

これを機にやめられるチャンスかもしれないので、お願いしちゃいます☺️