※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

赤ちゃんの頭がまだおりてきていないけど、大丈夫か心配。予定日過ぎそうで不安。胎動はあるけど、まだ産まれないと言われる。

37w3dなのですが内診で
まだまだ赤ちゃんの頭おりてきてないね〜と
言われたのですが
頭がおりてくるのはもう少し先なのでしょうか…?
👶🏻に早く会いたいのに予定日過ぎそうな気がしてきて…
ちなみに今でも落ち着くどころか沢山胎動感じるので周りの人にも沢山動くうちはまだ産まれてこないよ〜と言われます😅

コメント

deleted user

39週の検診でも先生に頭、全然降りてないね〜と言われ、内診グリグリされた4日後に産まれました😂
産まれる直前まで胎動はめっちゃありました!!

  • moca

    moca

    内診グリグリやっぱり効くんですね🤣胎動は沢山動く分には気にしなくて良さそうですね!!

    • 9月9日
なーちゃん

長男は38週でまだまだだねーと言われた数日後に破水して出産しました!
胎動も陣痛中でもありましたよ(^^)
次男は陣痛来た時も胎動ありましたよ!

  • moca

    moca

    そうなんですね!予定日過ぎそう…と心配してましたがお話聞いて安心してます🥹

    • 9月9日