※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

園庭開放お姉ちゃんが通ってる園に息子も行けるようになった🤣昨日園長に…

園庭開放お姉ちゃんが通ってる園に息子も行けるようになった🤣

昨日園長に電話した時はお姉ちゃんが運動会の練習してる時間と被る可能性もあってもしママを見つけてしまったら練習に集中できなくなるかもなので…って断られちゃったけど朝登園したら園長に話があると言われ…何事?って思ったら在園児の弟妹ちゃん専用の時間(帰りの準備をしてる間~お迎えの時間まで)を作ったのでよかったらその時間に来てくれると嬉しいです。土曜日はお姉ちゃんも一緒に遊んで貰ってもいいですよ!!って🤣

園長もそこまで深く考えてなかったらしくわざわざお礼言ってくれた🤣

やっぱり気になる事は伝えてみるべきだね🤣

土曜日の園庭開放に行けばお姉ちゃんが普段どのようにして園庭で遊んでるかも分かるから良かった🤣笑

コメント

Smil☻

昨日コメントした者です🥺
園長先生や他の先生方が考えて下さったのですね!✨
昨日の今日で話し合ってくれたのですかね🤔💡

在園児や保護者の気持ちを考えてすぐ対応して下さる園、いいですね😊✨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはようございます!

    本当昨日の今日で考えてくれて思いきって園長に伝えてみて良かったです🤣

    今日もコメントありがとうございました!

    • 9月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

え、めっちゃ良い園長先生だね🥹❤️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう!

    なんか久しぶり~

    見た目は頼りない園長なんだけど話したらしっかりと考えてくれる園長なの🤣

    • 9月9日