※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

息子②が起きたから寝ぼけながら乳出して添い乳してたらさっき起きた時に…

息子②が起きたから寝ぼけながら乳出して添い乳してたらさっき起きた時には鳴ってなかったはずの押さなきゃ鳴らないアンパンマンのおもちゃの音がエンドレスで鳴り始めて😱

夢の中でなってたんだけどハッて目が覚めたらやっぱり鳴ってて😭

めちゃくちゃ怖かった…😭
部屋の電気全部つけて止めに行ってきたけど心臓バクバク…😭
しかも手ぶらで止めに行っちゃったから帰り電気消しながら帰る羽目になってまた怖くて泣きそうだった😭

鳴ってたおもちゃはアンパンマンのお絵かきのオレンジの3つボタンが付いてるペンで消し忘れでONになってて、でも普通は押さないと鳴らないやつで、通常なら「ぼく、アンパンマンです!」って言うのに「ぼく………ぼく……ぼく……ぼく……ぼく……」ってずっとそれだけなり続けてて😭😭😭😭
絶対その続きは鳴らなくて😭

今書いてる今も鳥肌が止まらない…😭

もう絶対お化けじゃん😭
僕、、僕、、って誰なのよ😭😭😭

コメント