※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

旦那が海外赴任中で楽しんでいることに対して、妊娠中の自分が不満を感じています。出産や育児に不安を感じる中、旦那の生活が変わらないことに怒りを感じています。

すみません、愚痴になります💦
現在妊娠36週目で、旦那が海外単身赴任中です。
出産の際には戻ってきますが、その後半年間は会えません。

旦那は休日に海外赴任先で出来た友人とサッカー・ゴルフ・プールに行ったり、観光地を巡って楽しんでますが、素直に楽しんで!とは言えません。

むしろ、私だけ妊娠、これからの出産・育児で大変なのに、旦那は以前の生活となにも変わらないのはずるいと怒りすら覚えます。私の心が狭いのでしょうか。。。

コメント

おはな

毎日お疲れ様です❤️
妊娠後期ってほんとにしんどいので、私もその状態だったら旦那さんに優しくできないと思います😭😭😭😭😭
全然心狭くないですよーーー!
むしろ不安な妊娠期間をお一人で頑張ってらっしゃると思います❤️
はじめてのママさんもできることは限られてしまうと思いますがリフレッシュできると良いですね💕
母子共に健康でスムーズなお産になることを祈ってます💕

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😭自己嫌悪で一杯でしたが、そう言っていただけて安心しました💦少しずつリフレッシュしながら夫に対する怒りを沈めようと思います。

• 9月9日
みゆな

仕事で海外赴任だったとしても、動くのも大変な妊婦が頑張って赤ちゃん育てている時に、そんなに遊ばれていたらイライラします!全然心狭くないですよ!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😢
    共感していただけるだけで、とっても前向きな気持ちになれました!!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

あなたは自由でいいねって思ってしまいますよね💦
はじめてのお子さんですかね?
ママリさんは育児に奮闘する毎日になると思うので、それに比べて…と思ってしまうのも当然かと思います。
とはいえご主人、半年も生まれてくる赤ちゃんの成長を側で見られないのは残念ですね…

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😖どうしても旦那だけずるいと思ってしまいます、、、。
    初めての子どもです。半年も離れてちゃんと父親としての自覚を持てるのかも不安ですが。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてくるお子さんの可愛い写真や動画を沢山送って、早く我が子に会いたいと思ってくれるパパになって欲しいものですね✨
    ママリさんも1人で抱え込まず周りに頼れる人がいれば頼りながら育児してくださいね😉

• 9月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😖💦
    パパになる自覚と覚悟と早く持って欲しいものです、、、。

• 9月9日