※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

マイナポイントの使い道について、娘のポイントはWAONカードで、日用品以外での活用方法を知りたいです。皆さんはどのように利用していますか?

お世話になります。
皆さんお子さんのマイナポイントって何に使いますか?
私や旦那は日用品等の買い物に消えるの分かってるんですが、娘のポイントで日用品等の買い物はしないので、何に使おうかと考え中です🤔
なので皆さんは何に使ってるのかなー?と気になりました。
娘のポイントはWAONカードです。
こんな事に使ったよまたは使う予定だよというひと居たら、参考にしたいので、教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママり🔰

WAONではないんですけれども、楽天カードに紐づけて楽天ポイント運用にまわします。前回のポイントもそうしました😊
いつか必要なときに楽天トラベルで旅行にいったり楽天のサイトで子供の好きなもの買うのもありかなと。

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊
    運用は考えた事なかったです。
    ポイント減ったりしないんでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

間違えました。ポイント利息ってやつにまわしました。減りません☺️

• 9月9日

我が家は普通に家計の買い物に消えましたよ笑

もし家計の足しにしないなら冬物のアウターなど少しよい服を買い揃えてあげてはどうでしょうか?

悠夏

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントになります♡

かずママ

冬服や離乳食グッズを揃えましたよ🙂

萩ママ

皆さんコメントありがとうございます😊
何に使おうか悩んでたので、皆さんの意見参考にさせて頂きます💓

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️