※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは潮吹きでき(し)ますか?手でしてもらってるときにおしっこが出そ…

下ネタごめんなさい🙏

皆さんは潮吹きでき(し)ますか?
手でしてもらってるときにおしっこが出そうで
でないみたいな感覚になって大概終わります。

私のイメージの潮吹きはそこで限界突破して、
ピューっと出る感じなんですが、、。

手でされてて、特に尿意を感じてない時に夫いわく、
じわじわと少量液体?潮?が出てきてるらしいんです。笑
潮じゃなくて愛液?かなっておもうんですが、
どうなんでしょうか、、
ベッドはたしかに濡れてることはあります。
友達にも聞けず😢

コメント

deleted user

わたししちゃいます、、、😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピューっと出ますか!?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でます、、、(笑)

    • 9月9日
Mk

出ますが、ピューみたいな感じじゃないです😂
じわじわかもうちょっと勢いよくじゃばじゃば(表現が…すみません😂)
愛液と違ってなんかさらっとしてます😳

はじめてのママリ🔰

します!
でも水しぶきみたいに飛び散る感じです🤔
垂れる感じではないです!
あと尿意でもないです🤔

deleted user

昔遊んでた人、1人とやる時だけ、出てました!
その同じ間にかなりの人数とやりましたが、体験したのはその人だけです…。
何もみんな条件は変わらないので、その人の腕次第なのかと思います😂
上の方が言ってるみたいに、尿意とかではなく、何も感覚なく、出てる感覚もなかったです!

ままり

本当に気分が乗ったときにできます😂

ピューでは無いです。
溢れ出るみたいな感じです。
尿意とは違いますが、自分では抑えられない何か!な感覚はあります。笑

サラサラな本当に液体!って感じなら潮だと思います!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

日によって出方違います🥹
ピューの時もあれば飛び散る感じの時もあります!
ぬめっとしてなければしおなのかなと、、、

ママリ

旦那では一度もないですが
昔元彼とした時は
ピュッピュッって感じででてました💦(リアルですみません)
でもなんか力入れたら出てきた気がします!
昔すぎて忘れましたが🤣