※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直前に変化はありましたか?前駆陣痛がないので、他に兆候があれば教えてください。

出産直前(2日前~前日)辺りでなにか変化はありましたか?🥹
おりものや恥骨痛、胎動少なくなったなど些細な事でいいので何かあれば教えてください🥹

前駆陣痛がないので他の事でもうすぐかな?と思いたいと思ってます😵‍💫

コメント

ゆゆ

定番ですが、おしるしですかね!
あとは、
快便になる、子宮がズッッキーーーンって響いた?感じの痛みがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快便!他でも見たのでなにか関係ありそうですね🤨
    お返事ありがとうございます😊♪

• 9月8日

2日前に頻繁ひお腹の張りがあり、前日におしるしがありました。その日の夜から我慢できるぐらいの痛みが定期的にきて、朝入院して出産しました。(誘発分娩だったのですが陣痛は来ていました。)昼ぐらいに本格的に痛くなり夕方出産しました!参考になるかわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおしるしとお腹の張りが多いですよね😳

とんでもないです🥺ありがとうございます♪

• 9月8日
さくら

出産前日、夜中に生理痛みたいな軽い腹痛がありました。
起きたらなおってたけど、当日お腹の張りが一時間起きにひどく、夜ソファーで座ってたときに急に破水して、病院いって陣痛がきて産まれました😌🌸
きっと、いつもと違う何かぎあるはずです!😆👍️頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部に全神経集中させておきます!😂
    優しい言葉ありがとうございます🥺✨
    頑張ります!

• 9月9日