※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

つわりでしばらく仕事を休んでいた方の体調は、8週ごろまでは落ち着いていたが、9週から再び悪化し、現在も休んでいる。復帰後も休むのは迷惑だが、完璧につわりが終わって復帰したのか、ある程度回復してから復帰したのか悩んでいる。

つわりでしばらく仕事休んでた方!

体調がどれくらい戻り復帰しましたか?
7週がピークと思い8週は落ち着いてたので、
つわり終わったと思いきや9週から悪化してしまい、
仕事休んでます💦

復帰してまた休みもらっても迷惑なので、ある程度大丈夫なとこまで休もうと思いますが😭
完璧につわり終わって復帰しましたか?
それともある程度治って復帰しましたか?

コメント

さくら🔰

私は2ヶ月お休みしました💦1人目で戸惑いもあり、とにかく横になってないと辛かったのと、電車通勤だったこともあり、完全に良くなってからにしようと思ってお休みいただきました。

後半はもう行けそうだなと思うくらい楽になってきたのですが、ここまで休んだら安定期入るまで休もうと思い、3〜4日くらいはわりと元気でしたが休みました!
終わりが見えず、何度も仕事を辞めようか迷いましたが、ちゃんと終わりがきましたし、迷惑はかけましたが辞めなくてよかったと思いました!
復帰した後もしばらくは車で通い、(駅や地下鉄の匂いがダメでした)お腹が張ったり気持ち悪い日は休んでました。

ご無理なさらないよう、お身体お大事にしてください✨