※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

妊婦で、喉に違和感があり、夫がコロナ陽性。明日PCR検査。不安だが、助産師に励まされ安心。症状や熱の有無が心配。

優しい助産師さんが対応してくれて泣きそうになりました😢

旦那が今日コロナ陽性になり、一応一昨日から会ってないんですがつい先程からなんか喉に違和感があり産婦人科に電話しました😢

明日pcrしてくれるみたいなんですが
不安です😢

でも辛くない?薬とか大丈夫?辛かったら今からでも薬用意できるからね!とか電話してきてくれて…😢
結構妊婦さんでもコロナかかってる人いるから、大丈夫だから安心してねと声をかけてくれました。

喉の違和感からこれからどう症状が出るのか不安です😭

熱出ない場合もありますか?😭

コメント

はっぴー

私は微熱で終わりました!!
ただ喉の痛みがひどかったです😭
でも意外にすぐよくなりました!!

旦那さんがコロナになったと言うことで気にしすぎて喉に違和感を感じているだけかもしれないですよ!!
こればかりは検査してみないとわからないですがもし陽性でも大丈夫!!
ママリでもインスタでも臨月でコロナになったけど無事に赤ちゃん産まれましたって方たくさんみてます!
今は栄養つけてたくさん寝てください✨