※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中でも痩せたいけど、母乳を出すためにたくさん食べている。食事を減らすと痩せられるか悩んでいる。授乳中にダイエットするのは良くないかな。


痩せたいんですけど完母で母乳出なくなるの嫌なので
ご飯はちゃんと食べます
でも痩せたいです(笑)

母乳の為にいっぱい食べた方がいいと思って
今かなり食べてる方なのでちょっと減らしたら痩せますかね?🥹

授乳中は痩せるとか考えない方がいいのかな🥲

コメント

deleted user

分かります😂私も母乳の為にいっぱい食べてました!(笑)炭水化物を少し減らして、汁物多めにするとかですかね✨それか運動を頑張るか🌸

  • ママリ

    ママリ

    汁物多めにしてみます☺️明日から腹筋でもしてみようかな😂

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまだ産後1ヶ月ですよね💦あまり無理せず🙏🏻

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂もうちょっと後でもいいですよね🥲

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は骨盤矯正ベルトしてたら
一気にサイズダウンしました☺
あとは朝ご飯前にラジオ体操と、
気が向いたらプランクとか軽〜い筋トレしてます💪

  • ママリ

    ママリ

    骨盤矯正ベルト明日からつけてみます!
    わたしも腹筋がんばってみます😆

    • 9月8日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    横から失礼します!
    骨盤矯正ベルトはどちらの物をお使いになられてますか?m(_ _)m

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コシラックってやつを使ってました😌

    • 10月18日