※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみーご
家族・旦那

なぜ母親てすごいのでしょう。今日改めて実感したんですが、まだ2人目の…

なぜ母親てすごいのでしょう。
今日改めて実感したんですが、

まだ2人目の報告をしていません。
体調的にもお腹の赤ちゃんが
ちゃんと落ち着いた時に報告しようと
思っていたら母に、今日あなた(あみーご)
の夢を見たと妊娠三ヶ月だった夢で
起きた時にびっくりしたと言われました笑

母親の不思議な力てなんなんですかね爆笑

コメント

ゆークン

以心伝心ですね(o^^o)
私の母とも、言葉に言わなくて心の中で、あれが食べたいな
とか、あそこのお店に行きたい
と思っているとラインで、
出かけるから行く?←行きたかったお店
お昼ご飯〇〇食べに行こう
とかシンクロする事あります(^^)

  • あみーご

    あみーご


    親子てすごいですよね♡
    なんでも見透かされてるようで笑

    • 12月12日
ぴ

わたしも妊娠の報告した時に
ここ数ヶ月新生児だっこしてる
夢を何回もみたと言われて
とてもびっくりしました !

母親ってすごいなと
私もその時すごく思いました 笑

  • あみーご

    あみーご

    そんな事あったんですか?!
    お母さんてやっぱりなにかあるんですかね。笑
    バレてるのかと思うくらい爆笑

    • 12月12日