※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについて迷ってます!背もたれの角度がある程度ある方…

セカンドベビーカーについて迷ってます!

背もたれの角度がある程度ある方がいいなと思っていて、
ジープ、リベルあたりで迷ってましたが、色んなメーカーのサイトを見ていたらピジョンのランフィやベイシス?あたりがA型ですがリクライニング角度100°から使えると知り、こちらも候補にあがってます。

使われてる方いましたら感想教えてください🙇‍♀️💦

押しやすさ、畳みやすさも考慮したいですが、
何より子どもが外の景色を楽しめて乗れるのがいいなと思ってます!

コメント

deleted user

候補には上がっていないみたいですが、我が家はピジョンのビングル使ってます!
幌が短い以外は満足してます⭐️