※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供服の安くて物がいいお店はどこになりますかね?保育園に秋と冬に着て…

子供服の安くて物がいいお店はどこになりますかね???
保育園に秋と冬に着てける服を今度買おうと思います!
汚れて捨てれても気にならない値段のものが欲しいです。
そうなると西松屋ですかね?
西松屋って数回着ると生地が伸びるイメージがあって、、、
ジーユーとかユニクロ、イオンのベビー売り場がコスパ良くて少し長持ちしますかね?


おすすめあれば教えてください!

コメント

ひろ

デビロック、ベルメゾンが安いけど丈夫で好きです😃

deleted user

無印オススメです!Tシャツ安いですし、値下げしているものもあります!

はじめてのママリ

私が柄物が苦手なので、ユニクロで190円に値下げされてる物を買ったりしてました😄✨✨

ママリ

無印いいですよ👍🙆‍♀️🙆‍♀️