※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が37週で計画されていますが、6年ぶりの出産で不安があります。同様の経験をされた方の情報が知りたいです。

今週、37w6dで計画無痛分娩で出産予定です!
2人目の出産となりますが6年ぶりでかなり期間があいています😅因みに1人目は自然分娩で予定日10日以上超過して、48時間かかりのんびり産まれてきました😅

こちらの都合で37週にしましたが、時期が少し早いのと6年経つと産道も元通りになっているのではないかと思い、当日産まれてくれるか不安です👶🏻💦

同じような方で、当日産まれず翌日に持ち越したよって方いらっしゃいますか?

6年ぐらいあいて出産された方などの陣痛から分娩時間も参考までに知りたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩が計画無痛で6年ぶりに出産してましたが、1人目より安産だったって言ってましたよ!

ただ、6年年を取ってるので産後の戻りは遅いし、新生児の育児もしんどい、上の子は思春期になりかけてて生意気で精神的にも身体的にも限界…と言って先日バリキャリから引退しました🥲