※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

妊娠超初期症状について教えてください。いつ頃から症状が現れましたか?

妊娠超初期症状があったかた
どんな症状があったか教えて頂きたいです‼︎

また、いつ頃から症状があったのかも知りたいです‼︎
(最終行為、思い当たる行為からとか)

コメント

生理予定日1週間前?いや3日前?とかくらいから体がぽかぽかしてなんせ暑かったです😂コロナかな?とか言って、体温測っても平熱で、、あとは生理痛のような鈍痛がありました!

• 𓆉‎

𓆉‎

ポカポカしてたんですね‼︎
    私はいま、逆で寒かったり暑かったり…。
    寝る時は必ず電気毛布つけてます😥
    旦那にはえ⁉︎暑いのに電気毛布ってありえない‼︎と言われるくらいで…💦
    私も生理来そうな感じなんですがなかなか来なくて…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

3w頃から時々モヤモヤと胃が気持ち悪い感じと、夜何回も起きてしまうようになってちょっと異変は感じていて
4wから本格的に気持ち悪いと感じる時間帯が増えてきたことですかね🤔

• 𓆉‎

𓆉‎

そうなんですね🤔
    一応、最終行為から今日で18日経ってて、最終行為の翌日にhcg注射を打ったので、生理予定日がわからなくなっちゃって…💦

• 9月8日
  • 𓆉‎

𓆉‎

あと、漢方の当帰芍薬散を飲んでするのですが、前まで苦くて嫌だったのに、数日前から苦味が甘味に変わって嫌じゃなくなりました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為からでいうと2週間くらいですかね!😳
    ちょうど着床したかなーくらいの時ぐらいから体調変化は感じました😳

• 9月8日
  • 𓆉‎

𓆉‎

数日前からいつも登っている階段を数段上がるだけで疲れてました💦疲れるというか怠いような…。
    お腹のチクチクもあるし、腰痛もあるし…←この2つは生理前もあります。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!!それは初期症状だと思います!
    私も疲れやすくなって、ちょっと動くだけでしんどくなってました!
    お腹のチクチクも忘れてましたがありますね🤔

来てくれてるといいですね🥰

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っというか最終行為から2週間経ってるならフライングで確認もできる可能性あると思います✨
    私は前回ダメだったので今回は6wまで検査薬待ちましたが😂
    どっちにしろ不安になりますもんね😔

次回生理予定日から1週間過ぎなら確実に出ると思うので早くその日がきますように!

• 9月8日
  • 𓆉‎

𓆉‎

アプリの生理予定日からすると9月5日が生理予定日でした!
    生理周期は28日だったので💦

• 9月8日
  • 𓆉‎

𓆉‎

いまの症状が、下腹部の張った感じ、寒気、腰痛、下腹部のチクチク、眠気、怠さです💦
    以前、1週間遅れて検査したら陰性だった事があったので…😭

• 9月8日