※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日6日後に着床出血はありますか?現在4w6dで陽性が出ていますが、化学流産を覚悟中。茶色やピンクの出血があり、検査薬も薄い線。前回自然流産だったので、辛いです。

生理予定日6日後に着床出血はありますか?
検査薬載せてます。

現在4w6d 、フライング検査で陽性が出ていますが
とても薄く化学流産を覚悟しております。

生理予定日は9/2です。
昨日からおりものに茶色い塊が混ざるようになりました。
今日はピンク色の塊が混ざるようになり 、
現在は薄いピンクの水っぽい出血があります。
着床出血と思いたいのですが 、量も少しずつ
増えているような気がしていて 、
かつ着床出血は生理予定日より前にあるイメージがあります。
出血が増える前のお昼頃に検査薬も試していて
陽性反応は出ていますが明日で1週間にしては
薄い線ですよね 。

前回が自然流産だったので 、
今回も化学流産 、覚悟をしていたとしても辛いですね 、、、
だったらフライングしなければいいという意見はいらないです 。

コメント

m.s

薄いかなと思いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり薄いですよね 、、

    • 9月8日
ゆり

生理予定日一緒です!
私も今日4w6dです😀
私は今は止まりましたがピンクおりもの出てたので薄ら出血してたみたいです。

妊娠初期の薄ら出血はよくある話みたいですよ。
私も心配にはなりましたが今行っても胎嚢見えるか見えないかのギリギリなので様子見してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じですね !
    ゆりさんのピンクのおりもの止まったようでよかったです 😭✨

    現在赤茶のような色で少量出ていて 、腹痛もあるので子宮外妊娠とかも怖いなぁと怯えています 😣
    初期のよくある出血であればいいのですが 、あまりにもひどくなるようであれば早めに受診してみようかと思います 😢

    • 9月8日
  • ゆり

    ゆり

    そうですね。
    私も今さっき茶色のおりものがドロンと出てたのでビビりました。

    私も明日も続くなら病院行きます💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    びっくりですね 、、、
    何事もありませんように 、、、!!

    わたしは出血があったので生理予定日から1週間後の今日試したら陰性になってしまいました 。

    ゆりさんのお子さんは無事大きくなりますように ✨✨✨

    • 9月9日