※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

大阪の方!KOHYOというスーパーは高いですか?近々、子供が療育園に通うこ…

大阪の方!
KOHYOというスーパーは高いですか?
近々、子供が療育園に通うことになり、療育園のすぐ近くにこちらのスーパーがあるため、帰りに買い物できたらスムーズだなと考えております。
療育園の見学の帰りに見れたらよかったのですが、上の子の下校時刻が迫っていたため直帰しました。
普段はライフやサボイに行くことが多いです。
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン系列なので、イオンくらいだと思います!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    イオン系列なのですね!
    たまーに、イオンで遊んだあと買い物するので、なんとなく値段のイメージつきました!!

• 9月8日
もも

ライフと変わらないぐらいです😊火曜日が特売日、アプリを持っていると常に3%オフクーポンが使えます♪

• ママりん

ママりん

返信が遅くなり申し訳ありません(><)
    コメントありがとうございます!
    先々週から療育に通い始めてますまだ行けておらず、、😅
    ライフぐらいと聞いて大体価格帯のイメージがつきました!
    火曜日がお安く、アプリGETしたら3パーセントOFF😍😍
    沢山の情報ありがとうございました!!

• 9月23日