※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お出かけ

東京への旅行、皆さんならどうなさいますか?来週、東京へ1週間ほど行こ…

東京への旅行、皆さんならどうなさいますか?

来週、東京へ1週間ほど行こうかと予定しています。主人が東京で単身赴任しているため、旅行と言っていいのか分かりませんが、ディズニーにも行く計画をしているため旅行と言わせてください。

ですが、直前になって、本当に行っても大丈夫なのか、コロナや他の感染症が流行っている中で馬鹿なことをしているんじゃないかと不安になって来ました…。それならそもそも予約するなよってコメントはお控えください😢

主人は楽しみにしてくれていますし、娘も、ディズニーでミッキーに会えることを楽しみにトイトレも頑張っているので行きたいのですが…感染対策しつつ行くならいいでしょうか?周りの皆さん夏休み旅行や遠出に結構行かれていて、うちはさすがに夏休みの人の多い時期は…と思い避けて来たので今月にしました。

皆さんのご意見聞かせてください。
お叱りや批判等のご意見はお控えください。

コメント

みき

行動制限ないし感染対策しつつ楽しめばいいと思います😊✨

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます🥹
    そうしようと思います👏🏻

• 9月8日
ままり

基礎疾患ないなら普通に行きます🥰
我が家も周りもみんな感染していますがみんなインフルエンザや風邪程度で済んでいますよ✨
糖尿病持ちの上司も感染しましたがインフルエンザ程度しか症状出なかったみたいです!
罹ったら罹っただよな〜って思っています🤣

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます🥹
    そうなんですね!あまり周りにコロナにかかった方がいないので…風邪程度で済んでいると聞いて少し安心しました😢(もちろん個人差あるのは重々承知ですが…)ワクチンも接種してるし、行こうかなと思います👏🏻ありがとうございます!

• 9月8日
092159

4ヶ月のお子さんの感染対策って何ができるんですか?
無知ですいません。

• ゆりりん

ゆりりん

私たちがかかってしまって、もしそれを移したら…と思うので🥺娘が保育園にも通っていないのにどこからかアデノを貰って来た時下の子に移ってしまって、娘より大変だったので…🌀大人の感染対策という意味で投稿しました。分かりにくくてすみません😵‍💫

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

都内在住ですが、長女はノーマスクで保育行ってますし、特に気にしていません。
コロナはもはや普通の風邪ですし、コロナ禍にかかわらずいつでも年中何かしらの風邪流行ってますし、
普通に手洗いうがいはしますが、あとはいつも通りです😃
基礎疾患がなければ、のお話ですが。

• ゆりりん

ゆりりん

そうなんですね😳!
    そうですよね。確かにコロナ以外にも何かしらの風邪は流行ってますもんね🌀これからの時期はインフルエンザもあるし…💭ありがとうございます🫶🏻!

• 9月8日
イリス

行きます。

普通に楽しんでこればいいと思います。

なんかもう今更、自粛や制限してもなるときはなるよねって感じです。

• ゆりりん

ゆりりん

そうですよね😮‍💨
    すごく心が軽くなりました🥹🫶🏻ありがとうございます!

• 9月8日
✩sea✩

コロナ禍でもディズニー10回以上行ってますが、ディズニー行って体調悪くなった、はないです!
むしろ、普通に近所のいつも行く買い物でコロナかかりました💦
なので、ディズニー行ったから、じゃないです!
その辺の近所のいつもの生活しててもかかる時はかかります💦