※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

クロミッドを服用中で、排卵予定日が13日。初めてのタイミング法で、仲良しの日は何回くらいが良いか知りたい。排卵日までのアドバイスをお願いします。

タイミング法で授かった方に質問です。
現在、クロミッドを服用していまして今日、飲み終わります。排卵日までの間に皆さんは何回くらい仲良しの日を作って授かったか知りたいです。一応排卵予定日が13日になっていまして現在水っぽい少し伸びる様なおりものに変化してきました。まだ今回が初めてのタイミング法なのでアドバイスもらえたら嬉しいです。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
1人目も2人目もタイミング法で授かりました😊!
タイミングは排卵日当日まで1日おきくらいでとっていました🥰
排卵日2日前〜当日までは連続です!!

• めぐ

めぐ

有難う御座います!
    まだ排卵予定だと6日前なので早いですかね💦??
    連続なんですね😦‼︎
    連続で出来るならいいのですがなかなか難しそうです😭😭

• 9月8日
  • ちむちむ

ちむちむ

6日前でもタイミングとれるのであれば、私なら6、4、2日前と排卵日前日or当日でとります☺️
    精子の寿命を考えると1〜2日に1回はできたらしたいかなって感じです😊❤️
    なかなか連続は難しいですよね😭

• 9月8日
  • めぐ

めぐ

丁寧なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️タイミング法で授かれれば本当に嬉しいなって気持ちでいるので頑張ってアドバイス通りやってみたいと思います🥺

• 9月8日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️❤️めぐさんが授かれることを願っています🥺✨

• 9月8日