※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで男児確定と言われたが、確実か不安。男性器が写っているのか、女児でも🐘に見える可能性は?R先生の判定が外れたり当たったりすることがあるか気になる。

R先生の性別判定でほぼ確定と言われたら9割くらいでしょうか?

先日、15週のエコーでほぼ男児確定との判定いただきました。
動画の○分○秒のところでほぼ確定です。と言われてもよくわからなかったので、その箇所で男性器が写っているということでしょうか?と聞いたところ、そうです。と返信がありました。

R先生がおっしゃっているように、男の子の🐘が見えたという場合に覆ることは稀ですよね?
15週くらいだと仮に女の子でも🐘に見えることってあるのでしょうか?
ママリでもたまにほぼ確定が出ていても覆ったという投稿を見かけるので質問してみました。

R先生の判定がはずれた方も当たった方もコメントくださると嬉しいです!

コメント

naco🍒

ほぼ確定だとどうなんでしょうかね?🤔
うちの次男は15wにはばっちり産院のエコーで🥜写っていたので男の子って産院で言われました!

3人目で初めてR先生に依頼したのですが、15wの時は6〜7割男児と言われていました!
19wで8割女児、23wで完全確定でした!👶🏻🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    6〜7割だと変わる方多いですよね!
    私も11週のエコーでは6割女児と言われてたのですが15週で男児ほぼ確定と言われ困惑しています笑
    20週超えると完全確定出そうな感じですね🧐

• 9月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

R先生には今回頼んでいませんが、今回15週で女の子の割れ目が見えました(病院で)
なので割れ目が見えてない、尚且つ🐘見えたらほぼ確定なのではないでしょうかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週頃だと女の子はしっかり割れ目が見えるんですね!
    そしたら女の子で🐘に見えるということはなさそうですね🤔
    参考になりました✨

• 9月9日
ぷん🌼

13週ですがほぼ確定同じくいただきました。
シンボルで間違いないとは思うけどフェイク臍帯かもしれないのでと言われました😮💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生でも臍帯がシンボルに見えることあるんですね、、!
    エコーって難しいですね😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ほぼ確定から変わりました!
16週まで女児ほぼ確定
19週で男児完全確定です😂