※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

昨日退院したのですが産後1ヶ月は家事などもあまりやらない方がいいと言…

昨日退院したのですが産後1ヶ月は家事などもあまりやらない方がいいと言われ、25日に旦那とイルミネーションを見に行く予定でしたがそれもやめといた方がいいんですかね?
赤ちゃんはお母さんがその時だけ見てくれる予定で母乳は搾乳しておく予定です。

丁度出産して2週間後ですがどう思いますか(´._.`)出産してから毎日気持ちが不安定で少しでも息抜きしたくて、、

コメント

eringi

私はそんなに長い時間じゃなければ気分転換がてら行っても良いと思います😊
リフレッシュ大事ですよ🎶

• みるく

みるく

気分転換は大事ですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)ありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 12月12日
タロウさんとハナコさん

出産お疲れ様でした。

自分が大丈夫だと思うなら外出も気分転換にはいいと思いますよ!
赤ちゃんもお母さんが見てくれるなら甘えて来てはいかがですか😊

*あるふぁ*

産後の肥立ちというやつですね。
私は、里帰りもせず、母にも頼らなかったので、産後すぐから家事してました!
主人の協力もあり、無理しない程度で。

なので!自身の体調が良ければ行って大丈夫だと思いますよ(*^^*)

みぃこ

産後の無理はのちに更年期に出ると聞いているので、2週間だと早すぎませんか?
イルミネーションは毎年してますし、そんな急がなくてもよいかと思いますが…親御さんが良いならば(^^)

あかちゃん

産後2週間なら、イルミネーションて人混みならやめたほうがいいと思います☆風邪とかインフルエンザになったらダメですし…(´・ω・`)
他の息抜きならいいと思います(^^)

わーちゃん

息抜き、大事ですよね。

でも私は産後2週間後にデパートに行ったら、クラクラしてお腹もいたくなってきてすぐに帰ってきました。
自分が思ってる以上に体はダメージを受けているのでオススメしません!