※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いますか?生理予定日を過ぎても陰性で、高温期が続く場合、病気を疑う必要があるでしょうか?

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いますか??

今年の7月の頭に流産手術を行い、8月に生理が来ました。その後タイミングを測って、また出来たらいいなぁと思って生理予定日を迎えました。

生理予定日を超えても生理が来ない、高温期が続いているのでフライングではありますが、前回と同じ予定日4日目と5日目に試してみましたが、どちらも陰性でした。

しかし、高温期もつづき1週間たっても生理が来ていないんですが、これはだめだったのでしょうか?
そして、何か病気を考えたほうがいいのでしょうか?

コメント

ママりん

あります!!
生理予定日1週間後→陰性
11日後→陽性 でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!少し気持ち的にも楽になりました!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

以前妊娠したとき、高温期11日目でフライング真っ白、14日目で薄く陽性となったことがあります。

高温期がそんなに続いているなら妊娠の可能性が高い気がしますが…
排卵が遅れていたとかですかね😟

一度受診されてみた方がいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。1度受診してみます!

• 9月8日