コメント
退会ユーザー
12月生まれの子なら12月入園の申し込みじゃないと、落ちた時に延長できないですよ😊
4月が一番入りやすいから4月申し込んで復帰したいという事でしょうか?
一歳で落ちたら自動的に一歳半まで延長になりますが、4月で復帰しても問題ないですよ😊
一度申し込んだらその年度はずっと自動的に申し込んでる状態になるので、4月申し込めば再来年の3月までは自動的に申し込みされます!(私の自治体はそうなので、一応役所に確認した方が良いです🙆♀️)
退会ユーザー
12月生まれの子なら12月入園の申し込みじゃないと、落ちた時に延長できないですよ😊
4月が一番入りやすいから4月申し込んで復帰したいという事でしょうか?
一歳で落ちたら自動的に一歳半まで延長になりますが、4月で復帰しても問題ないですよ😊
一度申し込んだらその年度はずっと自動的に申し込んでる状態になるので、4月申し込めば再来年の3月までは自動的に申し込みされます!(私の自治体はそうなので、一応役所に確認した方が良いです🙆♀️)
「その他の疑問」に関する質問
お子さんが小学生以上での、5人家族以上の方、部屋干しの際に使う折り畳みの物干し竿、どんなもの使われていますか? 折り畳みのものを買いたいのですが、どのくらいのサイズがいいのか、中サイズを2個とかの方がいいのか…
ママ友に遊びに誘うのすごく緊張します😹 相手は、ママ友と思っていないかもしれないですし、誘われたら嫌な思いされるかもしれないですし😣 LINEでどんな文章で、どう誘うのが正解なのだろう🙏 たいがい、またいつか会え…
生理6日目で検便取りますか?😓 茶オリがまだ少しある程度です。明後日健康診断で2回検便持っていかないといけません。結果に影響あるかもとギリギリまで待っていたいました。 今日と明日しかないので今日取らないとなる…
その他の疑問人気の質問ランキング
退会ユーザー
すみません、延長希望なのですね!
それなら4月は申し込まなくても大丈夫ですよ🙆♀️
ただ会社側から何か言われたりする可能性はあるかもしれません💦
あや
詳しくありがとうございます!
そうですね、12月ですね💦うっかりしてました。
一度申し込んだらその年度はずっと自動更新なんですね…!
(一応役所には確認してみます)
延長希望だと4月は申し込まなくてもいいんですね!
確かに会社から何か言われる可能性もありますね🥲
もう少し考えみます。
ありがとうございました。
退会ユーザー
でも4月入園申し込んだ証拠とかいちいち提出する事もないと思うので、会社が毎月保留通知出せとかじゃないならバレないかなーと思います😊
私もツッコまれたらなんて言おうかなと思って、離乳食の進みが悪くてとか、アレルギーがあるので心配でとか考えてましたが、結局何も言われなかったです😌
2歳の時点で入れなかったら退職って事もあるみたいです💦