※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんの頭が触れたが、陣痛が来ず心配。同じ経験の方、陣痛はいつきましたか?待ち遠しい気持ちで精神的に疲れています。

陣痛待ち疲れてきました😭
37wの検診で子宮口柔らかく赤ちゃんの頭触れたから1週間以内に産まれるかもしれないので遠出はしないでといわれ
現在38w4d…。
おしるしもなく他の兆候も何もなく…
今か今かと待っているのですが産まれる気配がありません😭
胎動もいつも通り力強いです。
同じような方、どのくらいで陣痛きましたか?😭
赤ちゃんのタイミングなのは分かっていますが
上の子もソワソワし始めこちらも精神的に疲れてきました
早く産みたいし会いたいです😭😭

コメント

陣痛待ちメンタルやられますよね🥺
私は予定日当日の検診で子宮口3センチと言われてもう生まれるわ!と思ってたのに、結局予定日11日超過して、誘発の予定だった日に陣痛きました!
看護師さんが、「誘発しようとすると慌てて出てくる子いるのよね〜」と言ってました(笑)

ぽよ

36週で子宮口3㌢、頸管7㍉で38週過ぎに計画予定でした。
もつかな~と心配されましたが陣痛はきませんでした。笑笑
3人目で上2人とも4時間、1時間半と、早いため陣痛きたら早いと言われてましたが来なく、昨日9/10にバルーンで子宮口開いたため出産しました!
私の場合は8センチ開いても陣痛こなくて指で全開に無理矢理されて陣痛ないまま出産に至りました。笑なので分娩時間もわからないねと笑笑
つい数時間前ですが、、
もうすぐ赤ちゃんに会えますね、ガンバッテクダサイ^_^

えみ

スクワットいいですよ!
1番ダイレクトに負荷をかけられると思いますし、筋肉もつくのでお産が気持ち楽になると思われます💪
私は今週の土日からスクワットしようと思います!!
早く会いたいですね💕