※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

義父が怒り、理解されない5ヶ月の赤ちゃんの抱っこ問題。どうすればいいですか?

生後5ヶ月の女がいます。2ヶ月半頃よりママパパ以外の抱っこを嫌がる娘に義両親が無理やり抱っこして泣いて「何で泣くんだよ」と義父がほぼ毎回怒っています。
そういう時期だと話をしてもなかなか理解してもらえないです。 
どうしたらいいのでしょうか?😭

コメント

抱っこさせないです!
「いまママしかダメなので!泣きますよ!」って言います☹️

• 枝豆

枝豆

そうですよね...
    目を離した隙に勝手にされています。

• 9月8日
べき

説明しても無駄なら会わせなくていいと思いますよ。人見知りは成長です。困ったなぁ抱っこしたいのになぁとかならまだしも、それを怒る意味がわかりません😇
同居とかなら会わないのは難しいので旦那さんから抱っこ拒否して貰うとかですかね。

• 枝豆

枝豆

同居です。
    義父は子育てしてこなかったんだなあというのがよくわかります。
    義母はただたんに抱っこしたいだけで娘のことは考えてくれていないです。
    主人に話してもほっとけばいいじゃんって感じでわかってもらえてないです。

• 9月8日
ちゃちゅちょ

「怒るなら抱っこしないでください」
と言いたいですね💢

(実際そんなこと言えないでしょうけど😅)

私だったら言いますw

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

けっこう頻繁に会ってるんですか?
    会う回数自体を減らす…て方向にもってけないですかね?

娘さんも、枝豆さんもストレスですよね💧

• 9月8日
  • 枝豆

枝豆

完全同居なんですよ😭
    そう言いたいです!!

• 9月8日