※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

①コスメデコルテ②エレガンスセミマットの仕上がり希望です!マスクにつか…

①コスメデコルテ

②エレガンス

セミマットの仕上がり希望です!
マスクにつかないものがいいです。。

どちらかを購入したいのですがオススメありますか?

主の肌脂質
インナードライ肌
オデコ、鼻テカリやすい
頬カサカサしやすい
ニキビできやすい

相性がいい下地も教えて欲しいです( ; ; )

コメント

肌の特徴全く一緒です!!!✨

わたしはエレガンスのセミマットに仕上がるやつ使っています✨もうずっとこれを愛用していて、他のやつには手を出せないくらい気に入っています🥰

品番忘れたけどもうベットの中にいるので、明日(日付変わってるから今日)品番見てお伝えします🥰

• ママリ

ママリ

よろしくお願いします🥺なかなか高いものは気合い入れないと買えなくて😅✨✨✨✨

• 9月8日

退会ユーザー

エレガンスラプードル
    オートニュアンスⅣでした✨

• 9月8日

退会ユーザー

中身はこんな色です☺️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    私なりにいろいろネットで調べたんですが番号によってなりたいイメージとかがあるんですかね?これって結果仕上がりの話ですかね?(ツヤ感、セミマット、マットみたいな感じですかね?(・_・;)

• 9月9日

退会ユーザー

そうです!艶感とかマット感とかの仕上がり具合が変わります☺️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございます✨✨✨

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

続けてすみません、下地とファンデは何使われてますか?(・_・;
    今化粧品迷子になってまして、、薬局で買ったの使ってたらやたら肌荒れするし、テカルし( ; ; )
    テカリをコントロールしてくれる下地を使ってるんですが、、、
    ちなみに肌はイエベのスプリングかオータムだと思います。。

• 9月9日

退会ユーザー

下地とファンデはディオールです✨
    写真添付していますが、下地の方は今年の2月に買ったやつなのでその後新しいバージョンが出ていると思います🤔

わたしはインナードライですが、肌荒れもテカリも特に感じていないです✨

ちなみにわたしは
    ファーストがブルベサマー、セカンドがイエベスプリングです☺️

• 9月10日

退会ユーザー

写真添付し忘れていました💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

下にコメ返してしまいました😭😭😭😭

• 9月10日

退会ユーザー

確かディオールはカウンターで「下地とファンデの試供品ください」って言ったら3日か4日分くらいくれますよ😳💕
    あ!正直ランコムと使用感似てるなとわたしは思いました😳それでどっち買うか迷って匂いがいいディオールにしました😂ランコムも試供品で試しました✌🏻笑

多少マスクに付くくらいです🥰

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

田舎でなかなかディオール行けないですが早くカウンター行きたいです💕笑

そうなんですね!!!今ネットで調べたらこの下地すごく評価いいですね😨✨知らなかったです😓今まで下地をデパコスにしたことなくて😱✨チャレンジしてみます!!!

• 9月10日
ママリ

両方持っていて肌質も似ています☺️
私は化粧した時にコスデコでお直しでエレガンス使ってます😂

• ママリ

ママリ

なんとリッチな!!!!笑
    お金あったら二つ欲しいです🥹

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ただコスパがいいのはコスデコで全然なくならないです😇

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

初めの費用だけですよね!笑
    コスメデコルテだとお直しが必要になるくらい崩れますか??

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

私はマスクつけると鼻だけ赤くなるのでそこだけ治しますが頬とかはお直ししないです😇

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    ありがとうございます✨✨

• 9月9日
ママリ

ディオール😇🥹✨✨✨✨憧れです…!!敏感肌なので荒れた時の損害が怖くてなかなか手を出せないので一か八か感がありますが、崩れないとか使用感が良さそうなので試してみたいですーー( ; ; )💕💕💕
私は仕事してた時、下地はマキアージュで、ファンデがランコムでした💦それでもテカって夕方ティッシュオフしてました(・_・;

こちらはマスクにつきにくいですか??✨✨