※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
家族・旦那

みなさん、旦那さんのこんなところ可愛い❤️好き😍というとこはどこですか…

こんにちは😃
みなさん、旦那さんのこんなところ可愛い❤️好き😍というとこはどこですか?
私は旦那のこと好きなのですが、昨日話してるときに、実は僕1人で産み分け実践してたんよなぁ〜と言い出し、え?って聞くと1人目が女の子だったから次は男の子‼️と思ったらしく上司が昔話してた産み分けを思い出して1人試してみてたらしく…
私はまだ2人目はいいかと思ってたので何もしてないし知らなかった(笑)
こんなこと密かにしてる旦那が愛おしく感じました…

みなさんどうですか?

コメント

こはるまま

寝言でうちのなまえよんで抱き寄せてくるときかわいいなっておもいます(笑)

• おまめママ

おまめママ

寝言で名前😍しかも抱き寄せてくれるなんて…照れますねー❤️
    妄想してにやけちゃいました(笑)

• 12月12日
705

旦那さんこっそり産み分けしてたんですね☺️❤️微笑ましいですね❤️
お腹の赤ちゃんはどちらですか?

うちは旦那が一人目から男の子希望でしたが、人から聞いた産み分け方が反対で、結果的に女の子とわかった途端がっかりしちゃうかなと心配しましたが、伝えた途端からメロメロになっていて、それがなんだか微笑ましかったです❤️
二人目はやっぱり男の子の夢を捨てきれない!と言っていましたが、いざ子作りするとなった時に排卵検査薬でまだだよ!今だと女の子の確率がーと私が制止するのも構わず、神様が決めることだからやっぱりそんなことしちゃダメだ!今がその時だーと…性欲に負けたんだと思いますが襲って来て…結果的に今のところ男の子と言われてるのでわからないものだなーと思ってます☺️
あんなに男の子がと言ってたのに姉妹もいいしどっちでも素敵だねと言ってる旦那が可愛いなと思います✨

• おまめママ

おまめママ

うちは男の子です❤️
    なので上司の話は本当だったんだ…と納得したようです(笑)

705さんの旦那さん可愛い❤️
    性欲に負けちゃうとこ…微笑ましいですー!
    本当に産み分けってわからないですよね…

• 12月12日
★

何時でも私を優先して
考えてくれて大好きなんですが

この前良い夫婦の日に
コンビニで、ですがケーキを買ってきてくれて
これからも、よろしくお願いします💓って
本来なら何時も甘えてばっかりな私がやるべきような事を旦那が😢💕

本当に幸せだし、大好きだな〜って思いました(笑)

• おまめママ

おまめママ

素敵な旦那様ですねー😍
    もったいなくて食べれない…涙もんですね!

• 12月12日
ママリ

寝起きに寝ぼけたまま抱き付いてくる時可愛いなぁって思います😍いつもと逆で萌えます💕私が主人にくっ付いたり勝手に膝枕したり、腕枕ポジションに潜り込むと「仕方ない奴やなぁ」って言いながら応じてくれるのが好きです☺️外出用に身支度した時にお腹に向かって「オカン可愛いぞ!良かったな〜」って言うた時は笑っちゃいました😆

おまめママさんみたいに密かに家族に関する事考えていてくれたーって気付くとキュンてしますよね☺️

• おまめママ

おまめママ

可愛い旦那様💕
    愛されてるのわかりますー!
    家族のことを考えてくれてるの知ったらキュンキュンして愛おしくなりますよね!
    イライラもしますが、私の場合はそんなことも飛んでいきます(笑)

• 12月12日
ナッツ

ふだん仕事ではキリッとしているのに、家で柔らかい表情になるときのギャップがかわいいなと思ってます☺️

• おまめママ

おまめママ

ギャップ‼️それはいいですね(*≧艸≦)
    むらさんにしか見せない表情…いいですねー❤️

• 12月12日
ヒロ

私のために高い服をカードで
買ってプレゼントしてくれました♡凄く嬉しいんですけど、カードの支払い私!笑
でも本人もドヤ顔のちょっとご満悦な感じでこーゆうとこが堪らなく可愛いなと思っちゃいます!

• おまめママ

おまめママ

カード払いヒロさん⁉️
    それに旦那さんは気づいてないのですか??
    おいー!って思いますが可愛いですねー😍旦那さん❤️

• 12月12日
いろは

〇すごく寛容で優しくて一緒にいて心地いい♡
〇寝てるはずなのに、あたしがトイレにおきて帰ってきてぎゅってしてくれる
〇自分の事よりいつでもあたしを優先してくれてお小遣い使っちゃってスイーツ買ってきてくれたりして労わってくれる
〇立ち上がる時に頭ポンポンってふいにする
〇じーっと見つめたらちゅってしてぎゅってしてくれる
〇お風呂入る時におんぶして連れてってくれる
〇構ってくれないから、つーん!って言いながら素っ気なくすると構い倒してくれる(笑)
〇仲良しする度に愛してくれてる感が伝わる
〇たまに好きだよっていってくれてキュン……ってさせてきたり、可愛いとかサラッといっちゃうw

もうみんな大好きで可愛いです♡

• おまめママ

おまめママ

愛されてるの伝わってきますー😍
    読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)

• 12月12日