※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左胸内側が赤くなり、一部痛みや発熱がある症状です。乳腺炎かコロナか不安ですか?

乳腺炎かコロナか分かりません、、
今日1日風邪の症状もなく元気だったのですが、20時頃お風呂で左胸の内側が赤くなっていることに気付きました。
押すと若干痛いのですが、痛みは強くなく、張っている感じもあまりありません。
今になって、頭痛と寒気、脇で38.4、肘で37.5の発熱、足のだるさ痛さがあります。
母乳しぼっても黄色くなく、白いいつもの母乳が出ます。
これは乳腺炎かコロナ、どちらだと思いますか😭

コメント

m-mama💚

私も一度乳腺炎なりました💦
コロナは喉の痛みと咳が出るそうです(・ω・`)

ゆう

私は熱だけで喉の痛みも咳も味覚障害もありませんでした。

私も産後そのくらいの時に高熱でましたよ。私ならコロナは気にしないので様子見ます!