※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茨木市で卵管造影検査を受ける場所を知りたいです。奥田産婦人科は厳しい口コミがあり、他のクリニックを探しています。茨木市駅周辺や高槻市も考慮中です。

大阪府の茨木市で、卵管造影検査はとこで受けれるでしょうか?茨木市に引っ越し、妊活予定です。
1人目はクリニックから総合病院に移り検査をしました。
調べていると、奥田産婦人科がしているようですが、先生が厳しめとの口コミをみて、1人目も男性医師で辛い思いをしたので、他にないか知りたいです💦
茨木市駅、JR茨木近くだと通いやすいです、高槻?まで範囲を広げた方が良いでしょうか、、、

コメント

まる

産婦人科で不妊治療している病院なら確実に受けれるかと!体外授精とかまでしてなくても。
わたしは南茨木の田中病院で受けた事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中病院してるんですね!
    一度受診して、1人目のことを伝えたら「タイミングとっていったらいいですよ」のみで検査の話しもなかったので、ないかと思ってました💦
    ありがとうございます!

• 9月8日
さおり

私も奥田さんの評判を見て避けて、田中病院で受けましたー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中病院でされたんですね、ありがとうございます😊!

• 9月8日