※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪高槻の楢原産婦人科での出産体験を知りたいです。入院時の様子や気になる点があれば教えてください。

大阪高槻の楢原産婦人科で出産された方の口コミをお聞きしたいです。
高槻での出産を予定しておりますが、こちらの口コミが良さそうだったので気になりました。
受付の方の態度があまり良くないなどのコメントを見ることがありますが、実際に入院されて良かったでしょうか?
些細なことでも結構ですので、気になったこと、良かったこと等教えていただけると幸いです。

コメント

ママリ

楢原さんで出産しました!

私は受付の方の対応で気になったことはないです。
もういらっしゃらないのかどうかは分からないですが…

楢原先生は大人しい感じですが、4Dエコーで毎回お顔も探してくださるし、聞けばきちんと答えてくれます。
20週の時に無料でスクリーニングもしてくれますし、入院中はごはんもおいしかったです。

無痛分娩希望とかじゃなければおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらでご出産されたのですね😄先生もサービスも良い感じだったんですか!

受付の方の噂は噂なのかもしれないですね…

無痛分娩希望ではないので、検討させていただきます!

• 9月9日
あんぱん

すみません、出産はしてませんが通ってました!
受付の方の態度が良くないとかは全く思ったことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね。噂だけかもしれないですね…

• 9月9日
315ママ

今年の3月に楢原さんで出産しました!
特に気になるほどのことはありませんでした。説明もしっかりしてくださいますし話しかけにいくということもなかったです。淡々と仕事されてるなーと思いました!
先生は口数は多くはありませんがエコーが丁寧で顔を探して見せてくれます。そのため待ち時間は長いです。なので順番メールが届いてあと3人てぐらいで病院行ってました。
無料で4Dエコー撮ってくれUSB渡すと動画も写真も入れて貰えます。エコー写真のプリントももちろん貰えます!

入院中は看護師さん助産師さんがお産ラッシュで忙しい中相談にもしっかり答えてくださいました!
ご飯もおやつもたっぷりで清掃も行き届いてて入院生活満喫しすぎて退院したくなかったです!笑
入院中の赤ちゃんのオムツが布おむつで使う機会がないだろうと思ってたのでちょっとした経験になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😄
    悪いところないですね…💦笑
    産婦人科はどこでも混み合うイメージがあるので、それでも丁寧に見てもらえるのであれば良いですね☺️
    ご貴重な意見ありがとうございました🌼

• 9月11日
はじめてのママリ

楢原産婦人科でふたり出産、現在三人目妊娠中でお世話になっています。

受付の方もみんな良い方ばかりで、助産師さんも楢原先生もとても素晴らしい方です.

入院中についても、お部屋は綺麗だし、お食事も最高です。

私はとてもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    良かったです😊
    楢原さんにしようかと意向が固まってきました。

• 10月1日